かなめぶろぐ(仮)

留学とワーキングホリデーに向けた長期的準備

徒然チルドレンの菅原くんと高野さん【一覧】

どうも、かなめです。

今回は、『徒然チルドレン』の話です。

(また漫画でーす)

 

f:id:maru2017:20170730192528j:plain

 

徒然チルドレン若林稔弥

思春期の少年少女が織りなす日常を切り取ったオムニバス形式の学園ラブコメディ。主人公が複数おり、並列した時間軸で進行していく。

    徒然チルドレン - Wikipedia

 

 

2017年の夏からアニメも始まりました!

見たらやはり面白い!

 

さて、唐突に『徒然チルドレン』の菅原くん高野さんの話を読みたくなり、

漫画あさりました。

 

f:id:maru2017:20170730192956g:plain

 

高校生たちの様々な青春模様が描かれているのですが、

わたしはなんといってもこの二人が大好きで大好きで大好きで

男女関係なく、みんなかわいいんですけど、

もうこの二人がダントツお気に入りです。

 

ということで、

二人がメインの話をまとめてみました。

※コミックスごと、サブタイトルです。

 

 

01巻

・雨

(おまけ)・教科書使って一発ギャグの話

 

02巻

・掃除当番

・君は輝いている

(おまけ)・吉永さんふられる話

・いくじなし

 

03巻 表紙!

(おまけ)・よく目が合う…気がする話

・全部熱のせい

 

04巻

・視線

(あとがき)・水泳の後の話

 

05巻

・チューニング

・球技大会(一部)

・夏休みが始まる

 

06巻

・カリスマ(香取先輩と高野さん)

・渚①

・渚②

・渚③

・渚④

 

07巻

・歩調

 

08巻 裏表紙!

・ゆっくりでいいよ

・輪(一コマのみ)

・二人になりたくて

・裸(サービスカット)

 

 

こんだけあってまだくっついてないからね!!!

 

 

菅原くんは高野さんのことを前からずっと好きだけど、

話を重ねるごとにだんだんだんだん高野さんが菅原くんに好意を寄せていってるのがわかるのがなんとも…!!

ぜひたくさんの方に読んで頂きたい漫画であります (*^ - ^*)

 

 

では。