かなめぶろぐ(仮)

留学とワーキングホリデーに向けた長期的準備

青春っていいな

数年前に作ったっしょぼい動画を消していたみたいで地味にショックなかなめです。

 

どうも。

 

最近暑い日が続いていて、参っています。

 

暑い日には、やはり夏の曲が聴きたくなりますよね!

 

今の若者が、夏曲と言えば何を聴くのか全然わかりませんが、

 

わたしのiTunes内で夏曲っぽいものを集めてみた結果、こんなプレイリストができあがりました!

 

夏色/ゆず

夏恋/シド

ゼロの答/UVERworld

invitation/柴咲コウ

Dreamland/BENNIE K

君の知らない物語/supercell

優しさの理由/ChouCho

夏のペダル/吉田山田

天体観測/BUMP OF CHICKEN

ハネウマライダー/ポルノグラフィティ

語り継ぐこと/元ちとせ

SUMMER SONG/YUI

secret base 君がくれたもの/ZONE

青春ライン/いきものがかり

ココロオドル/nobodyknows+

NEXT LEVEL/浜崎あゆみ

TEPPEN/NEWS

しおり/Aqua Timez

シャナナ☆/MINMI

金魚花火/大塚愛

長い夢/YUKI

LIFE/キマグレン

夏祭り/Whiteberry

 

 

めっちゃくちゃバラバラ感あるけど、果たして共感してくれる人はいるのかな。

 

しばらくこのプレイリストで聴いてたら、

 

突然、

 

アオハライド

f:id:maru2017:20170715173353j:plain

 

読みたくなってしまいまして、

 

(数年前これ読んで少女漫画いいな…!となった時期があったなぁ)

(しみじみ)

 

やはり面白いです!

 

面白いんです!!!

 

たまたま昨日母校を通り過ぎたら、学祭が近いらしくて、学祭準備してる高校生がたくさんいました。

 

高校生うらやましい!!!

 

戻れるのなら戻りたい、大人になったら誰しも思いそうですよね。

 

アオハライド読んでて、大人になったらこんな恋愛できないよな…うらやま…と思いました。

 

現役学生の人たちには、今を目一杯過ごしていただきたいです。

青春まっただ中の子たちは、端から見たら本当にキラキラしていて、こっちまで楽しくなってきます。

 

まったく留学とか関係ないし、偏りすぎな夏曲のラインナップだし、漫画の内容話してるわけじゃないし、

なんだよこの日記( ^-^#)

という感じだと思いますが、とりあえず青春っていいな!ということをはき出したかっただけです。

 

すいません( ^-^;;)

 

ちなみに冒頭のしょぼい動画というのは、数年前にアオハライドのいろんなシーンを写真とって、シドの夏恋に合わせて写真をつなぎ合わして作った、完全に自己満足で衝動的に作ったアオハライド動画のことでした。

 

では。